2006年12月7日木曜日

また(旧)宇和町へ!

また行って参りました、旧:宇和町(現:西予市)へ。
高速道路を使って1時間半。

「寝室が寒いのでエアコンを」とのご依頼で、三菱電機JXVシリーズをご提案、採用されました。


ムーブアイ搭載で温度ムラが無く省エネ、夏場はさらっと除湿運転で快適な眠りを誘うので、寝室にはぴったりです。

↓こちらは窓から見える風景。
061207-2.jpg

まわりは山と畑で、ずっと向こうが見渡せます。

帰りには、こぉ~んなにたくさんの野菜をいただきました。
061207-3.jpg

ものすご~い新鮮!ですが・・・食べ切れませ~ん(^_^.)


あ、ついでに「エアコン分解洗浄」もご依頼いただきました。
今年中にもう一回行かないと。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿