2006年9月1日金曜日

技術講習会&青年部役員会

今日は昼から、松山電気工事協同組合青年部主催の「第三回技術講習会[emoji:v-295]」へ参加してきました。

 ・ジェフコムによる「LAN工事の基本と実践」
 ・マスプロによる「地デジの概要及び実技」
 ・松下電工による「住宅火災警報器の概要」


��M1:30~PM6:00まで、盛り沢山[emoji:v-405]

いろんな雑学を交えながらの講習で、メーカー側から見た業界の裏話[emoji:v-403]などもあり、楽しく受講できました。

やっぱり何事も参加[emoji:v-217]すべきですね。
自分では知ってるつもりでも、講師が変われば「へぇ~」「ふぅ~ん」とうなずく事がたくさんあります[emoji:v-13]

講習会が終わって、役員が集まったついで?に「松山電気工事協同組合青年部9月定例役員会」も行われました。

青年部も年末にかけて、いろんな活動を行う予定です。
[emoji:v-248]時間と[emoji:v-61]お金?が許すかぎり、参加したいと思います[emoji:v-219]


・・・なんか、殴り書きみたいになってます。。。
最近、施工図面・電力申請・見積りと書類関係が山ほどあるのと、お盆明けまで工事延期させていただいていた物件が溜まっていて、バタバタなんですぅ。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿