2006年6月21日水曜日

天カセ×3台洗浄工事

朝7時から、天カセ形パッケージエアコンの洗浄を行ってきました。
060621.jpg

松山中心部、大街道にあるお店です。
臭いが気になる」との事で、洗浄のご依頼をいただきました。
当社ホームページをご覧いただき、当社の洗浄方法に関心を持っていただいたそうです。

年中無休のお店なのですが、今回洗浄のため夕方6時までお店を閉めていただきました。
��時から営業されるので、朝早めに取り掛かった訳です。

天カセ3台ともなると、ホント1日掛かりでした。。。
もちろん、バラせるところまでバラして洗浄する分解洗浄です。
パッケージでも妥協はしたくありませんから

日曜日休んでないので、疲れました。。。

分解洗浄の動画が見れます↓
エアコン洗浄工事 : アベ冷熱技研

0 件のコメント:

コメントを投稿