2006年5月19日金曜日

理事に(・・)?

本日も国交省の点検業務をこなした後、夕方から「松山電気工事協同組合青年部」の総会へ参加してきました。

先週の親組合の総会時に、部長さんから「議長やってね[emoji:v-238]」とご依頼いただき、生まれてこの方使ってないような言葉で、緊張[emoji:v-388]しながら議事を進行させていただきました。
部長さんに用意して頂いた原稿[emoji:v-295]が無ければ、お粗末な結果になっていたことでしょう。。。[emoji:v-13]

そんなことより、、、「理事」に任命されました[emoji:v-405]
「入会2年目でいきなり無理ですよぉ[emoji:v-404]。。。」と、一度はお断りしたんですが、「どうしても参加してもらいたい活動があるんよ」と寄り切られてしまいました。

と言うことで、「情報委員」の役職[emoji:v-296]をいただきました。
親組合と青年部のIT化(今さら・・・)を進める上で、必要とされているそうです。
ありがたい[emoji:v-421]お話でしたので、こころよく引き受けさせていただきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・

帰りに友人の店に寄ってきました。
ここは「[emoji:v-109]十五夜」。沖縄家庭料理と泡盛専門店です。
愛媛県では、ここにしか卸されない特殊な泡盛も味わうことができます。


ここは1人で行って、カウンターに座るのが一番です。
カウンターに座ったお客さんは、マスターのウンチクとママの作る家庭料理に、かならず感動して帰られます。
沖縄出身のD-51や松山出身の加藤いづみ、それにスピッツまでやってくるお店[emoji:v-405]。。。オススメです[emoji:v-221]

0 件のコメント:

コメントを投稿