2005年6月11日土曜日

松山城周辺清掃(^.^)

050611.jpg

愛媛県冷凍空調設備工業会の清掃奉仕活動に参加してきました。
あいにくの雨模様でしたが、工業会の有志が集まり、松山市役所を出発。
二の丸方面から、松山城登山道を頂上へ向かう班とロープーウェイ街へ下る班との二手に分かれ、ごみ拾いを行いました。
登山道上にはまったくと言っていいほど、ごみは落ちていませんが、少し脇に入ると空き缶や、弁当のカラ・お菓子の袋などが多く見られました。
蒸し暑い上、カッパを着ての作業は大変でしたが、きれいになって気持ちいい汗がかけました。

来年も参加させてもらおっと!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿